熱い戦い

皆様、こんにちは。
埼玉県北本市の就労移行支援事業所
「てんとうむし北本」の当事者スタッフ、
うつ病と共に生きる富木です。

本日のてんとうむし北本は、額に汗し、
息を荒げる程、熱い戦いが行われていた
白熱のクリスマス会でした!
「?」となった方は後日アップされるブ
ログをお楽しみに…(^∀^)

そうそう、熱い戦いと言えば、先週末、
UAE(アラブ首長国連邦)で行われたFIFA
クラブワールドカップ2018決勝ですよね!
(多少強引?)

3位決定戦も行われましたが、鹿島は残念
でしたねぇ。

しかし、決勝の塩谷選手のゴール!
最高でしたね~。
開催国王者が欧州王者に一矢報いたとい
う感じでしょうか。
クラブワールドカップの決勝で日本人選
手が得点する日が来るとは・・・(T-T)
素晴らしいヘッドでした!

それにしても、前回覇者の風格、
やっぱり強かったレアル・マドリード!
史上初の大会3連覇ですよ!
「半端ないって!」というやつです!

モドリッチ選手の先制点も凄かったです!
さすがは世界最優秀選手!
キッチリ仕事しますね~(;OзO)

新しい監督さんになってから、負け無し
らしいです!(スゴイっす!)

心情的には、つい開催国王者アルアイン
を応援していたのですが、まぁでも塩谷
選手の得点で妙に満足しました!
(不利な方を応援する心理です)

最後の自殺点を生み出したのはブラジル
の新星、「ビニシウス・ジュニオール」
選手です!
この選手は若干18歳の未来のエース候補
です!
是非覚えておかなければ!

今年ももう終わります。
来年はすぐそこです。
東京オリンピックも、あっと言う間に来
るのでしょう。
熱い戦いを期待しています。