11月の目標は

みなさん、こんにちは!
埼玉県北本市の障がい者福祉施設
就職・再就職をサポートする就労移行支援事業所
「てんとうむし北本」スタッフの根岸です。

 

10月はあっという間に過ぎてしまいました。

毎回良かったところ・反省点を振り返りつつ、

次月に活かしたり気を付けたりしていたのですが、

最近はそれができなくてミスにつながっています。

私は思い悩むと掃除したくなり、煮詰まって思考が止まると

部屋に荷物が散乱し始めます(笑)。

まさに今、荷物が散乱しています。どうしましょう!

 

「振り返ること」は何を取り組むにしても、

とても大切なことだと分かっているのにできなくて…。

前に前に進み続けることも大事ですが、

立ち止まり振り返りながら前に進むことができるようにしたいです。

「振り返りの日」を手帳に入れてみようかな。

 

明日は高尾山に行く予定なので、

登山しながら10月の出来事を振り返り、

頭をリフレッシュして来ようと思います!