~☆『楽』しむ姿勢☆~

みなさん、こんにちは。
埼玉県北本市の障がい者福祉施設
就職・再就職をサポートする
「就労移行支援事業所
てんとうむし北本」ピアスタッフの浅沼です。

先日、大宮駅にて九州の物産展をやっていました。
ふらりと立ち寄ると、からし高菜と私の好きなお饅頭が!!
ゲットして、ルンルン気分で帰宅しました♫(^^)

帰宅後、簡単で美味しいチャーハンを作りました!
からし高菜、卵、カニカマ、ウインナー+白米のみ!!
カニカマで、遊んで楽しんでしまいました。( *´艸`)

からし高菜チャーハン(^^)

仕事も私生活でも、『楽』しむ姿勢を大切にしています。(*ノωノ)ゥキャ!
仕事で失敗や困難があったら、どうしたら『楽』に業務ができるか…。
私生活で困ったことがあったら、どうしたら『楽』に過ごせるか…。

『楽』という漢字からイメージ出来るものを、
書き出してみるのも良いかもしれませんね。(*^^*)

あ、最後に先日、ラグビーボールの形をした最中を美味しく頂きました♪
熊谷のお土産ですと聞いて、見た瞬間、爆笑してしまいました(笑)

ビクトリートライ 白餡と栗

来週10/21(月)は、午後『簿記講座』があります。
簿記講座の参加をお待ちしています、当日参加も大丈夫です!(*ノωノ)
チャレンジ大歓迎です~お待ちてしてます♪