【てんとうむしの日5周年イベント】実行委員後記

こんにちは。
てんとうむしの日5周年イベントのブログも今日で最後です。
今回は、実行委員の感想コメントをご紹介します。

「今日の日のために、実行委員の皆さんと、準備やミーティングを行ってきました。
当日が、皆さんのおかげでとても楽しいものとなり、実行委員としてとても嬉しかったです。このような機会を持つことが出来て、自分としても、とても成長させて頂けていると思っています。てんとうむしの利用者の皆さん、スタッフの方々、本当にありがとうございました。」利用者S

「皆さんに楽しんでもらえたと思うので、実行委員をやって良かったと思いました。締めの挨拶も褒めていただけたので嬉しかったです。」利用者H・F

「今回、イベント実行委員として楽しんで準備させていただきました。イベントに参加された皆様も楽しんでいただけたのなら何よりです。」利用者H・T

 

「今回が自分も初めてのイベントでしたので、どの様な雰囲気でゲームなどを企画したらよいのか戸惑うこともありましたが、
終わってみれば皆さんのイベントを楽しんでいる顔が見られたので、とてもホッとしました。実行委員だけではなく、(飾り付けなども)皆さんの協力があって楽しめたイベントになったと思います! 楽しい時間をありがとうございました。」利用者S・M

私、E・Sも運営に携わらせていただきました。不安や緊張もありましたが、当日は皆さんと一緒に楽しむことができ、チャレンジして良かったと思いました。
イベントの参考にするため過去のブログをさかのぼると、開所式から受け継がれてきたスタッフさんや先輩方のあたたかさを感じました。5周年の節目であるイベントで実行委員として選んでいただき、成長のチャンスをいただけたことをありがたく思います。

最後に
代表の長岩さんを始め、見えないところで私たち実行委員を支えてくださったスタッフの皆さまと、飾りつけなどの準備に積極的に参加してくださった利用者さん方、実行委員のメンバーに心より感謝申し上げます。

3回に渡り、てんとうむしの日5周年イベントのブログをお読みいただき、ありがとうございました。
利用者のE・Sでした。