頼りにしてます☆

みなさん、こんにちは。
埼玉県北本市の障がい者福祉施設
就職・再就職をサポートする
「就労移行支援事業所
てんとうむし北本」スタッフの浅沼です。

今日は、終日、軽作業に関わっていた私でありますが。
改めて、作業に加わってくれている方々に感謝です!

得手不得手は誰しもあるもの。
その中で、この作業は苦手です、この作業は出来ます。

はっきりと自分の事を理解している…素晴らしいです(^^)
私も関わる内に、誰がこの作業向きか、この作業にはこの方!
と振り分けが段々出来る様になってきました。
安心して任せられる方々も出来、私が相談してます( ´艸`)

全ての作業が出来なくても全然OKなんですよ。
出来る作業を集中してNG出す事なく取り組む事が大切なんで。
一度でもいいので、自分を知る為にも参加お待ちしています!

(;゚Д゚)<ワタクシ事デスガ…明日、ワタシも、いちご狩り行けます様に…
明日は、ステップアップ講座(いちご狩り)です。
是非、ご参加ください!! ( *´艸`)
30分食べ続けて下さい!!