運動会がんばりました🏁

みなさん、こんにちは。
埼玉県北本市の「障がい者福祉施設」
就職・再就職をサポートする
「就労移行支援事業所」
「てんとうむし北本」スタッフちのです。

ここ最近、また夏が戻ってきたような暑さですね・・
寒暖差が大きいと体調を崩しやすいので
無理せずやっていきたいと思います(^^♪

さてつい先日、娘の運動会がありました!
娘もそうですが
8月末から厳しい暑さに耐えつつ、
この日のために一生懸命練習をしてきた子供たち!

徒競走や団体競技
ダンスにブラスバンド♬
とにかく一生懸命やっている子供たちを見て
じーーーん(*'ω'*)と
胸が熱くなりました!!

そして頑張ったのは子供たちだけではありません(^^)/
先生方はもちろんですが
地域の方々や、家族もです♬

私の場合、
お弁当がんばりました(;'∀')
前日、娘にどんなお弁当がいいか聞いたところ
「きゃら弁!」と言われたので
とりあえず娘(と私)が大好きキャラクターを作ることに・・

主婦のミカタ、某有名な料理サイトで検索し
不器用な私でも、なんとか作ることができました!

以前のブログにもクイズにした、「にゃんこ先生」です(´・ω・`)

み、みえない?!
と言われそうですが、
娘は大喜びだったので、良しとしましょう(笑)

因みに運動会見学後、慣れないことをした私は
情けないことに、おうちで、ぐったり・・( ゚Д゚)
今はなんとか回復してよかったです(笑)