楽しいクッキングイベント!!

こんにちは。
こちら就労移行支援事業所【てんとうむし北本】
に通所している利用者Sです。

今回は、9月15日(土)に行われたクッキングイベント
について書こうと思います。
最近、通所回数も増え、参加するイベントも増えてきたので、
その流れでクッキングイベントにも参加してみました。

てんとうむし北本に通所すると、まず買い出しです。
買い出しでは、カレーのルーや肉や福神漬け等を買いました。
あいにく天候が悪く雨だったので、傘を差しながらの買い出しでした。

買い出しが終わると、買い出し班の仕事はひとまず終了で、
僕は前日から行っていたデータ入力などの軽作業を行っていました。
お昼近くになってくると、カレーのにおいがしてきて
早く食べたいなぁという気分に…。(*^_^*)

なお、カレー作りは、てんとうむし北本のスタッフと
女性の利用者さんが行ってくれました。

お昼になると皆でカレーを食べました。
中にはおかわりをする利用者さんも!(*^_^*)
皆で協力して作ったカレーはとっても美味しかったです。


また、たくさんのイベント事に積極的に参加したいと思ったSでした。(*^_^*)