誕生日

みなさん、こんにちは。
埼玉県北本市の「障がい者福祉施設」
就職・再就職をサポートする
「就労移行支援事業所」
「てんとうむし北本」スタッフの長岡です。

明日で11月も終わり、いよいよ今年も残り1ヶ月となりましたね。
今年も様々なことがありましたが、
去年の私よりも少しでも成長できていると良いなと感じます。

さて、本日は実は私の誕生日です。
「良い肉の日」や「良い服の日」など良い語呂合わせが出来ることが
密かな自慢でもあります。
私としては、肉や服に詳しいわけではありませんが。

今朝起きた際に、「誕生日おめでとう」と両親に言ってもらうまで、
今日が誕生日だと気が付いていなかったので、
仕事に没頭している証なのかな、と個人的に思いました。

誕生日が11月の末ということで、私にとってはある意味では新しい年が
始まるような気持ちがあります。
少し気が早い気をしますが。

この1年色々と挑戦すること・学ぶことの多い1年でもありました。
来年の誕生日までは、今よりも仕事面・プライベート面で
少しでも成長していき、
様々な方のお役に立てるように精進して参ります。

本日は、家族に外食でお祝いをしてもらうことになっているので、
今からとても楽しみです。

それでは、気分を新たに来月以降の仕事も頑張っていきます。
みなさんもくれぐれも無理はしすぎないようにして下さいね。

今日一日が、みなさんにとって良い日となりますように。