絶品スイーツ?

みなさん、こんにちは。
埼玉県北本市の「障がい者福祉施設」
就職・再就職をサポートする
「就労移行支援事業所」
「てんとうむし北本」代表の長岩です。

昨日、関東でも季節はずれの「みぞれ」や「雪」が降った
ようで、ちょうどスタッフさんがスタッドレスタイヤからノーマル
タイヤに履き替えたとたん。。。チラチラ来たとか。

やはり、彼は何か持っているとしか思えません(笑)

さて、月曜日でしょうか?
「帰れマンデー見っけ隊!!」だったかな?
「秘境路線バスに乗って飲食店を見つける旅」というテレビ番組
のスペシャル編を観ていたら、ちょっと見かけたお店が。。。

お店と言いますか、日帰り温泉なのですが、先月の登山の
帰りに寄ったところに、斉藤工さんやサンドウッチマンが
訪れていました。秩父の旅です。

色々な料理を食べていましたが、最後に食べていた
「絶品スイーツ」が、これ私も食べました、食べました!
番組ではイチゴ味を食べていたかと思いますが、私は3種類
すべての味を試しました(^_^;)

氷じたいがミルク味なんです。しかもとってもふわふわで。

山にはちょっとした滝もありました。
あまり暑くなる前に、また登るので披露させていただきます。