皆さんこんにちは!
就労移行支援事業所『てんとうむし北本』利用者Mです。
9月半ばを過ぎたというのに、相変わらずの猛暑で1日も早く秋らしい陽気になればと思います。

私は、先日の3連休に鶴ヶ島市にある『ワカバウォーク』というショッピングセンターで行われた
『キッズフリマ』というイベントに友人家族に誘われ行って来ました。

『キッズフリマ』という名の通り子供達のみで売り買いを行うというイベントで
赤ちゃんの頃から知っている友人の子供ですが、普段は物静かで人見知りで大人しい子が
率先してイベント会場の準備や後片付けをする等頼もしくも微笑ましく思えました。

帰りに友人の子から『おじさん!これ来てくれたお礼』としてパンを貰いました。
その帰り道に『秋』を発見してほっこりする1日でした。