秋と言えば

こんにちは2回目の投稿になります!
利用者のT.Kです。

最近はやっと秋らしくなってきたきがします。
秋といえば食欲の秋、読書の秋、芸術の秋などがありますが、
私は秋といえば実りの秋です!
柿や栗などといった食せるものやドングリや松ぼっくりなどといった
目で見たり実際に触れて楽しめるものがあります。

また芸術の秋といえば紅葉など盛りだくさんだと思います!
上手い下手関係なく赤や黄色く染まった木々を画用紙に色鉛筆や絵の具を
使って書くのも良いでしょう!
私の考えですが、芸術に上手い下手は関係ないと思います!

どんなものでも芸術品になるのです!
例えばクレヨンで線を2本引いただけでも芸術またはアート
になるのです
そのため何度も言ってしまいますが、芸術に上手い下手関係ないのです!
皆さんも画用紙と色鉛筆またはクレヨンを準備して書いてみましょう!
レッツトライです!
私が塗った塗り絵の写真載せておきます!

最後まで読んでいただきありがとうございました。