楽しく歌お♪

最近、実習が始まり、バタバタしている利用者M・Yです。
適度に肩の力を抜いて、頑張ろうと思います。

さて、今回は8月12日に行われたカラオケイベントについて書かせていただきます。
利用者8名、スタッフ2名で行きました。

部屋は2部屋で分かれ、それぞれが好きな歌を熱唱しました。
私がいた部屋では、皆さん、アニメソング、ボーカロイド、ゲームソングなどを中心に歌われていて、とても楽しかったです。

知っている歌には合いの手を入れるなど、終始、笑いが絶えなかったです(笑)

私は、HoneyWorks(通称:ハニワ)の『ママ』、40mPの『恋愛裁判』、じん(自然の敵P)の『チルドレンレコード』など、ボーカロイド曲を中心に歌いました。

中でも、ハニワの『告白予行練習』、『ヤキモチの答え』、『初恋の絵本』などは、『告白実行委員会シリーズ』と称して、アニメ映画化もされています。

アルバムも小説も出ていますので、気になった方は検索してみてくださいね!

それでは、最後まで読んでいただき、ありがとうございました!