来年は埼玉ダービー!!

みなさん、こんにちは!
障がいがある方の就労を支援する事業所「てんとうむし北本」スタッフ、
障がいがある家族と暮らす野口です。

急に寒くなりましたね。
今朝もこの秋一番の寒さでした。
この時期は、毎日更新しますが、
急な寒さに体が参らないよう、
レッグウォーマーを使い始めました。
みなさんも自分に合った防寒対策をしていますか?

さて、先日久しぶりにサッカー観戦をしてきました。
なでしこリーグの試合を観てきました。
浦和レッズレディースvs愛媛FCレディース
駒場スタジアムまで自転車で行ってきました!

浦和レッズレディースのなでしこリーグ優勝がかかった試合で、
見事勝利し、優勝することができました\(^_^)/
地元のチームが勝つと嬉しいですね。

 

 

 

2011FIFA女子ワールドカップでなでしこジャパンが優勝し、
女子サッカーが注目されるようになりましたね。

来年はWEリーグが開幕します。
埼玉県では、浦和レッズとちふれエルフェン埼玉の2チームが参入します。
埼玉ダービーが今から楽しみです!!