晴れ男の勝利??

みなさん、こんにちは。
埼玉県北本市の「障がい者福祉施設」
就職・再就職をサポートする
「就労移行支援事業所」
「てんとうむし北本」代表の長岩です。

今日は、屋外にてアートセラピーの先生による「写生会」
の予定でした。

ところが、今週前半の天気予報では、土曜日だけ雨マーク。
今回も?室内写生になるのかと心配していました。

今朝・・・早朝は部屋の中にまで聞こえる雨音。。。
自称「超晴れ男」が複数いるのにおかしいな??

でも、7時頃には太陽が顔を出してくれました!
今回は「晴れ男」の勝利??
絶好の写生会日和?ちょっと暑すぎかな??

何はともあれ雨天中止は免れました!
本当によかったです(笑)

先程全員出発しました。

私は・・・30人分のカレーの温めと、ご飯15合を
炊いています(^_^;)
といっても30人参加者がいるわけではありません。
30人前の用意をしているという話です(^_^;)

今回のカレーは「女子部」選抜の皆さんが昨日仕込んで
くれました。
また来週詳しくこのブログでアップされるかと??

それにしても、この業務用の寸胴鍋が毎度毎度
大活躍してくれます(^_^;)