時間経過

みなさま、こんにちは

埼玉県北本市にあります
自立訓練(生活訓練)事業所
自立訓練てんとうむし北本
スタッフの田中です

通勤途中、バスの窓から見える
土手の菜の花がとてもきれいです
桜が咲いたたら
もっと素敵だろうなと
桜の開花が待ち遠しいです

冬の寒さも見え隠れしながら
暖かい日が増えてきました

春の訪れは
このあたりだと風の強さがありますが
暖かくなったり
寒くなったり
を繰り返しながら少しずつ少しずつ

私の思考回路も少しずつ少しずつ

毎日に訪れることを
ひとつひとつかみ砕いて

一番よい方法はどれかな
考えています

未来予想図を描くことができて
その通りに進んでいけば
簡単ですね

でも、私は目の前のことを
ひとつひとつ

でも、それでここまできました
よくも悪くもこれが私の時間経過

話しはそれますが
行ってみたいお店があるのです
ちょっと寄り道を兼ねて
行ってみたいなと思います
おいしい味に出会えるかもしれないですね