明日、お花見に行きます!!🌸

みなさん、こんにちは!
埼玉県北本市の就労移行支援事業所
「てんとうむし北本」スタッフちのです

今日もかなり暖かいですね☀

午後から通所された利用者さまも
「暑いです~」と扇子をパタパタ(^^)
北本体育館のボディコン組も、きっといい汗をかいていることでしょう!

さて、てんとうむし北本では最初
4月にお花見を企画していたのですが
どうやら来週まで桜が待ってくれなさそうなので
明日3/29(木)に、お花見に行くことになりました(*´▽`*)!

今年も桶川市にある城山公園で、午前中から出発♪
私は先発隊に任命されたので
しっかり場所を確保しますよ!!(責任重大・・(;'∀'))

またお昼ご飯に、利用者さまによるタケノコご飯も振舞われます!!
今日から料理の仕込みを行っているのですが
事業所内に、タケノコと出汁のいい匂いが~(*'ω'*)
(料理長の利用者さま、またお手伝いいただいた利用者さま、
本当にありがとうございます!!)

中には「明日まで待てないっ」
という人も・・・(;^_^A

満開の桜の下で、
心とお腹をいっぱいに満たしましょうね!!