サクラサケ

みなさん、こんばんは。
埼玉県北本市の障がい者福祉施設
就職・再就職をサポートする
就労移行支援事業所
「てんとうむし北本」の戸上です。

今週の陽気で、この辺りの桜も一気に満開になりましたね。

考えてみると、一年で桜が満開なのは数日・・?
そう考えてみると、他にも、猛暑日や大雪の日も数日?(*_*)

365日の中で、それだけ印象に残っているのでしょうね。

大きな出来事が無くても、どんな一日も、大事に過ごしたいものです。
(日々、こつこつ訓練している皆さんに、大きな成果が出ます様に・・。)

 

写真は通り掛けに見かけた小学校の桜です。

年度末、学校の卒業生や新入生と同じように、てんとうむしでも嬉しい卒業と、素敵な出会いがある予感です。