てんとうむし北本、花見に行く!

皆様、こんにちは。
埼玉県北本市の就労移行支援事業所
「てんとうむし北本」のスタッフ、富木です。

急激に暖かくなり、桜も開花し、
早速散り始めた今日この頃ですが、
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

てんとうむし北本では、本日お花見をして来ました♪

城山公園_桜1

お花見には、絶好の天気です!

強いて言うなら、少し暑過ぎるくらい?(笑)

桜もちょうど満開で、とても綺麗でした。

おかげで良い写真が沢山撮れました。

城山公園_桜2

城山公園_桜3

城山公園_桜4

城山公園_桜5

 

「花より団子」の私としては、
(私以外にも何人かの利用者さんも?)
楽しみなのが、やっぱりお昼ご飯です!!

今回の「てんとうむし食堂」のメニューは、

「タケノコご飯」です!
タケノコご飯

味付けの濃さで二種類のタケノコご飯が
用意されました!

さっぱり味しっかり味です!

どちらも好評を博し、あっという間に
全員の胃袋へと消えていくのでした・・・(^o^)

空っぽ
つわものどもがゆめのあと・・・(笑)

 

若干のハプニングもありましたが、
概ね成功だったと言えると思います。

ご協力頂きましたスタッフ、利用者さん、
本当にありがとうございました!!

ちなみにコチラの画像は、サラリーマンの
花見でお馴染みの夜桜です(^-^)
夜桜

皆様、昼と夜、どちらがお好きでしょうか?

年に一回のことですが、たまには
こういう日があっても良いのかなと、
そんなことを思いました。

明日からまた頑張るぞ!
と、気持ちを新たにした富木なのでした。