早くも御利益が?!

皆さん、関東でも2/10(金)に雪が降り、/11(土),/12(日)はお天気でとても暖かく、2/13(月)は一日雨と
天気の移り変わりが激しいですが体調に気をつけて春を迎えたいものですね!

てんとうむし北本に通うN.Yと申します。
2/14(火)はバレンタインでしたが恋人、日頃お世話になっている人、友達、自分に?チョコを渡したり頂いたりしたでしょうか?
私は今年はチョコを買って家族に渡そうと思います。

ブログ制作をお願いされてから色々書きたいことがありましたが、1月初詣でお参りしてからなのかとても
お得な買い物ができました。

去年の暮れごろから、10年使ったであろう電子レンジの調子が悪くなりそろそろ買い替えかな~と思っていました。
今年に入りテレビのCMでも新春初売りの広告が頻繁に流れ、家電量販店に行ってみようとなりました。
色々な電子レンジを見て、今の家電はスマホと連動できるものが主流になってきているようでした。
スイッチの部分も何分か回して押すのではなく、タッチパネルディスプレイがついていてPCのようでした。
また、お掃除機能もついていて下のトレイの部分に水を入れ蒸気でお掃除もしてくれます。
カラーは白と黒が流行りの人気色のようです。もう、コンロが無くてもほとんどの料理が電子レンジで作れちゃうんですね!

5万円の加熱温度300℃で指示を何度か手動で押し回すタイプと、10万円の電子レンジで温度350℃液晶画面で説明書が
内蔵されているタイプと悩んでいる時、新入社員の方がきて「ほとんどタダで買えちゃいますよ!」と言ってきたのです。

その時お店でやっていたキャンペーンだと思うのですが、携帯料金も抑えたかった私は「電子レンジ」と「携帯電話」
両方、新入社員の人に聞いてみました!

新入社員とは思えない情報量でビックリしたのですが10万以上の電子レンジを選んでいただければ、お家のインターネット回線をお店で推奨しているところに
60,000ポイント、携帯会社を変えSIM交換2台分で50,000ポイント等で10万円の電子レンジがプラスになって購入することができました。
また、携帯の利用料も見直しができ月に5,000円お得になりました!

新し年初めから私はとてもお得に買い物と携帯会社の見直しもできてとても気分が上がりました⇈

ネット購入もとてもお得に買える時代ですが、実物を目で見てお店の人の話を聞いてみるのも新たな情報を得られることもあるんだなーと感じました!
また、お得に買える時期も買う物によって違うので、今度は車をリースがいいのか新中古車がいいのか3月が決算時期なのでよくよく検討したいと思います。

長くなりましたが、就職も良い時期の波に乗れるように頑張りたいです。