新年の抱負は立てましたか?

みなさん、こんにちは!
障がいがある方の就労を支援する事業所「てんとうむし北本」スタッフの野口です。

昨日の雪は深夜まで続き、今朝は一面の銀世界でしたね。
久しぶりの大雪でしたが、皆さん転んだりしませんでしたか?
明日の朝が怖いですね。転ばないように気を付けましょう。

さて、1月もすでに3分の2が過ぎました。
皆さんは新年の抱負は立てたでしょうか?

私は先日、舞台を観てきました。
舞台はあまり観ることはないのですが、友人に誘われて行ってきました。
全く情報収集しないで観たのですが、舞台を観て初めて良かったと思いました。
ダンス場面があり、劇の内容と相まって、とても感動しました。

その舞台を観て、自分の糧となるような時間をもつことは大切だなあと思いました。
舞台はなかなか見に行くことはできないでしょうが、映画やイベント、本などなど、興味を持ったものに出かけたり、手に取ってみようと思いました。

そこで、私が立てた今年の抱負です。
『前向きな一年にしよう』