散歩

みなさん、こんにちは!
埼玉県北本市の障がい者福祉施設
就職・再就職をサポートする
就労移行支援事業所
「てんとうむし北本」スタッフの田中です

立春も過ぎ、季節は春へと進み始めました
朝と日中との気温差がみられます
体調に気を付けて過ごしていきましょう

私は、この前の日曜日
近くの公園まで散歩に行きました

この日は、気温も高く暖かな一日でした

最近、運動不足を感じていた私
よかったです
ウォーキング

公園に着くと
バスケをしている若者たち
家族でなわとびをしていたり
自転車の練習をしている女の子もいました

ゆったりとした時間が流れていて
これが休日だな
と思いました

私は歩きながら
ボランティアの方が植えたお花をみたり
少し先に歩いてみると
梅の花が咲いていたり
少し春を感じることもできました

家に帰ると、スッキリした気持ちになりました

帰宅後は、コーヒーを入れて・・・
過ごしました(*^^*)