好きな野球!

久しぶりの投稿になります

利用者のT.Kです。

突然ですが皆さんの趣味は何ですか?
私は多趣味で釣りや鉄道、野球、写真などがあるのですが、
今回はその中の野球について書こうと思います!
野球と言っても観るのが好きな人、実際にプレーするのが好きな人がいると思います。
その中でも私はどちらかというと観る方が好きです。もちろん実際に
プレーするのも好きなのですが!

観るのは主にプロ野球です!いまコロナの影響で試合観戦などがいけない中で
私が楽しみにしているのがケーブルテレビの今のシーズンで言うとキャンプ中継です!

私が好きな球団は読売巨人軍なのですが、OBの桑田元投手がコーチに入ってチームがどのように変わるのか、
またOBの村田元投手が1軍のコーチに上がってどのように練習をするのかなど
ケーブルテレビで見るのが好きなのですが一番好きなのはバッティング練習を見ることです。
打ったときの音が何とも言えません!

注目してる選手は坂本選手と岡本選手です。

なぜかというとただただ好きだからっです(笑)
2月17日~練習試合が始まるので楽しみです練習試合第1戦目は広島東洋カープです!
巨人軍が小人軍にならない事をただただ祈っております!
今シーズンこそは日本一になれるよう祈っております!

ジャイアンツのマスコットキャラクタージャビット君です