初、霜柱

みなさんこんにちは。
埼玉県北本市の「障がい者福祉施設」
就職・再就職をサポートする
「就労移行支援事業所 てんとうむし 北本」
スタッフの原です。

 

この冬は、暖かだったのでしょうか?初めての霜柱を見ました。
1月30日(土)の子ども自然動物公園にて・・

風が吹き荒れていましたが、動物園へ行きました。
一言で言って寒かったです(´;ω;`)でも、年パスの期限が迫っていたので、継続の手続きに行ってきました。
日差しは暖かだったからか、動物たちのこの表情!!とにかく、癒されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここには動画は載せられませんでしたが、コアラが珍しく躍動的で、木から木をジャンプして動き回っていました。

 

 

 

 

 

 

 

コロナの影響で見れない動物ややっていないコーナーなどもありましたが、
私の目的は、「ヤギ」「カメ」でしたので、十分に楽しむことが出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

カピパラの源泉かけ流し打たれ湯は、見ていてとても気持ちよさそうで、私も温泉に行きたくなりました(*´ω`*)