散歩中に見かけたもの

みなさん、こんにちは。
埼玉県北本市の「障がい者福祉施設」
就職・再就職をサポートする
「就労移行支援事業所」
「てんとうむし北本」代表の長岩です。

ちょっと油断をしていたら体重が増えていました。
気にしても減らないなら、いっそアイス激食いしようかと
思っています。(半分冗談です。。。)

まあ、そんなに簡単に減る訳はないですね。
継続して頑張ります。

さて、これもダイエット関連になってしまいますが、日曜日に
散歩などをしています。
散歩にはちょうどよい季節ですね。

この前の日曜日も桶川から北本まで4時間くらい歩きました。
歩数にすると2万歩くらい・・・
さすがにちょっと歩きすぎたようで、戻ってきたら
足が少し痛かったです。

散歩をしていると色々普段見えないものが見えて楽しいですね。
ちょっと前になりますが、やはり散歩をしていたら、開業前の
コインランドリーが2軒もありました。

個人的には興味津々でしたが、どうでもいいですね。

その日はこんなものを見かけました。

 

 

 

 

 

 

 

上尾方面に歩いていたらありました。
これから寒くなりますが、また面白いものを発見できたら
アップしたいと思います。