ハロウィンカード作成🎃

こんにちは
埼玉県北本市の障がい者福祉施設
就職・再就職をサポートする就労移行支援事業所
「てんとうむし北本」スタッフちのです

ここ最近
ぐっと気温が下がり
手足が冷えて辛い時期に・・
某スタッフおすすめの鍋料理を食べなければ!!

みなさんも風邪などひかないよう
十分気を付けてくださいね

さて本日の「てんかつ」では
パソコンを使用し
ハロウィンカードを作成しました☆

この「カードを作成するPC講座」は
年に数回(「暑中見舞いはがき」や「クリスマスカード」など)行われるのですが
今回初めて参加してくださった利用者さんもいれば
もうすぐ2桁回数いきそうな利用者さんも・・Σ(・ω・

みなさんしっかり説明を聞きながら
個性あふれるとっても素敵な作品に仕上がりました!
確実に皆さんのスキルが上がっていることを
ひしひしと感じます!!

レジメを見ただけでサクサク出来る方
大好きなキャラクターを入れた方や
背景全面に、かわいらしく画像を入れた方
イラストをいくつも重ねた方
細部まで徹底的にこだわりぬいた方

どれも本当に素敵な作品です(*^-^*)
ご参加いただいた利用者さま
ありがとうございました!
クリスマスカードもぜひ作りましょう~
・・ちょっと気が早い(;'∀')?