我が家のグリーン

みなさん、こんにちは!
埼玉県北本市の障がい者福祉施設
就職・再就職をサポートする
「就労移行支援事業所」
「てんとうむし北本」
スタッフの亀山です。

 

 

先日ここに書いたチューリップが、

もうすぐ咲きそうです(*^-^*)

 

葉も長くなり、つぼみが上がってきました。

 

 

去年の事を思い返し、何色だったかな?

と考えるのも楽しいです。

 

白とピンクだったと思いますが、

正解は咲いてからのお楽しみ!です(∩´∀`)∩

 

隣に写っているお花は、年末頃に植えた苗ですが

「よく咲くスミレ」の名前の通り、

ずーっと咲いてくれています!(=゚ω゚)ノ

しかも株が大きくなり花数も増え……元気ですね(^^)/

 

これで1株なのでびっくりです。

 

 

生活の中で植物があると癒されます。

綺麗な色に、風に揺れる様子など、

眺めるのも良いものです。

もう少し暖かくなったら、

またお花を買いに行きたいと思います!( *´艸`)