愛は爆発する

皆さんこんにちは!
就労移行支援事業所「てんとうむし北本」利用者Yです。

始めてブログを書かせていただきます。
私は今アプリゲームモンスターストライクにはまっています。
7月14日から鬼滅の刃コラボが始まりました。

鬼滅の刃コラボから第三弾時透無一郎、甘露寺蜜璃、竈門炭治郎&竈門禰豆子
復刻で第二弾竈門禰豆子、煉獄杏寿郎、宇随天元
第一弾竈門炭治郎、富岡義勇、胡蝶しのぶがガチャで登場しました。

第二弾が登場した時は一体もでてくれず悔しい思いをしました。

ガチャを回す時あるジンクスがあります。
下に画像を載せておくのですが(自分の場合模写ですが)
欲しいキャラクターの絵を描けば当たるというジンクスです。

そのためにガチャを回すためのアイテムを無課金で600個貯めて回しました。
(1回回すのに5個、10回回すのに50個)

そしたらなんとお目当ての煉獄杏寿郎が来てくれました。
他にも甘露寺蜜璃か2、竈門炭治郎&竈門禰豆子が1、竈門禰豆子が1当たりました。

煉獄さんの絵を描いた甲斐がありました。
煉獄さんを描いた絵はとても気迫が伝わってきて好きです。色付きです。
自分は時透無一郎が欲しいのでまた絵を描いていこうと思います。
アニメで出てきた憎珀天も登場すると思うのでこれからが楽しみです。