応援しました(#^.^#)

みなさん、こんにちは!
埼玉県北本市の障がい者福祉施設
就職・再就職をサポートする
就労移行支援事業所
てんとうむし北本スタッフの田中です

先日の日曜日
ラグビー観戦をしてきました
お天気がよく暖かな日でした

応援しているチームの試合
会場も盛り上がっていました

試合がスタートしました!
出だしからよい感じ
勝てるかなと期待しながら
油断しないように

前半戦
得点を重ねながらリードしました

ほっとしながら前半戦終了です

40分の試合時間
それぞれのポジションで役割を果たし
それでチームプレーとなる
すごいな!の一言です

後半戦は
相手チームも負けられません
ドキドキする場面も見られました

両チームとも
選手の交代をしながら
全員で戦っているような
そんな試合になりました

結果は、リードを保ち
勝利しました(#^.^#)

まだ、リーグ戦は始まったばかり
チームの言葉は
王者奪還です

これからが楽しみです

写真は、客席から見えた
ひこうき雲です