崩れて!!

みなさん、こんにちは。
埼玉県北本市の「障がい者福祉施設」
就職・再就職をサポートする
「就労移行支援事業所」
「てんとうむし北本」
スタッフ実習中の高取です。

10月の某日に埼玉県の羽生市に在る
大型商業施設○○ンに買い物に行った
ついでにゲームセンターに行ってみました。

普段はあまりやらないのですが
クレーンゲームに挑戦してみました。

景品が、皆さんも1度は食べた事が
在ると思う「○○棒」でした
100円で2回できると書いてあるので
ちょっとやってみようと思い
挑戦してみました、が
難しい、なかなか取れない、
掴むというよりは崩す感じです。

クレーンで押す、持ち上げる、
引っ掛ける、色々やってみたのですが
難しい、1本の単価が高い
○○棒になってしまいましたが
面白かったので満足です。

他にも「○○○○太郎」も
挑戦してみましたが
更に難しかったです。

こちらは〇〇棒と比べると
少し大きいので掴めそうなのですが
なかなか掴めない
やはり崩すかんじになりました。
難しいですがたまにやるといいですね。

私たちが退いてからも
次々に挑戦している家族がいましたが
皆さん苦戦いているようでした。