年末年始です☆

こんにちは
埼玉県北本市の「障がい者福祉施設」
就職・再就職をサポートする事業所
「てんとうむし北本」ちのです

寒いです(*_*;
しかも今エアコンが壊れており
朝がものすごく辛いです・・
明日には修理され使えるようになる・・はず・・(;´Д`)

また風邪やインフルエンザも流行っていますので
手洗い・うがいをしっかり行い
お部屋には加湿器を配置して
予防に努めましょうね!!

さて、いつのまにやら今年も残り2週間!
早いです(*_*;
年賀状や掃除、
クリスマスプレゼントやお正月の準備・・
プライベートでもいろいろあり
いつも以上に追われております(;´Д`)

こういうときは「急いては事をし損じる」の精神で
あくせく・ふわふわせずに
落ち着いて行動しようと心がけています
あ、ときどき休憩を入れるのも大切!
でもそのまま休憩し続けて一日が終わることも・・・(笑)

みなさまは今年どんな一年でしたか?
2020年、みなさまにとって素敵な一年になりますように!
※ちょっと気が早いでしょうか(・・?