外出イベント編 カラオケに行ってきました!

こんにちは!
てんとうむし北本の利用者Y・Sです

二回目のブログを書きます
よろしくおねがいします

1月13日(成人の日)に、外出イベントのカラオケに参加しました
事前に、一部屋になるかもですと聞いていたのですが・・・
スタッフさん含め7名の参加となりました
二部屋に分かれていたのですが、男子チームが合流して一部屋になりました(笑)

歌う順番を決めてから、好きな曲をどんどん予約していったのですが・・・
予約が入り過ぎたのか予約がいっぱいですとメッセージが出てきたのには驚きました

歌うのも好きなのですが、聴く方も好きなので楽しめました
私以外の利用者さん全員が、歌が上手すぎて参加する度に驚いてます(笑)

懐かしい曲やアニソンや戦隊ものなど色々聴けて楽しかったです^^
また、次回も参加したいです