夏も終わり?

埼玉県北本市の「障がい者福祉施設」
就職・再就職をサポートする
「就労移行支援事業所」
「てんとうむし北本」代表の長岩です。

昨日は秋というよりは、湿度が高く
なんか気持ちがよい!
とは言えない気候でした。

今朝は秋らしい朝ですね。
今週も今日だけが晴れマーク。
台風の進路によって変わるのでしょうが。

昨日の日曜日に、通称「業スー」に
行ってみました。
「〇ストコ」には時々行くのですが、
色々人の話を聞いたり、マスコミで
取り上げられたりしていたので、
気になって、確かめに行ってきました。

今週は菖蒲町の「〇ピア」に行って
みたいと思っています。

さて、いろいろメールなどで広告などが
来ますが、「おせち」とか「みかん」
の広告を見かけると、秋というか
冬を感じさせます。
少なくても「夏」は終わった感じですね。

てんとうむし北本は、まもなく誕生日を
迎えます。7回目ですね。

そのイベントに向けて、実行委員の
方々が、日々知恵を絞って色々考えて
くれています。

本当の頭が下がります。
今日のイラストもスタッフさんに
選んでもらいました。