~☆苦しい程、笑った1日☆~

みなさん、こんにちは。
埼玉県北本市の障がい者福祉施設
就職・再就職をサポートする
就労移行支援事業所「てんとうむし北本」
支援スタッフの浅沼です。

先日、友達と娘さんが我が家へ遊びに来てくれました。
数年ぶりに見る娘さんの成長に驚きました!
なんと、身長が抜かされていました☆彡

小さいかわいい少女からお姉さんになったなぁ
…と思っていたら、自分も生まれてから
親や周りに言われていたことを思い出しました。

自分もこう感じられていたのかと思うと、
何だか、恥ずかしさが込み上げてきました。
その後は、お弁当やケーキ諸々頂きまして…

粘土でお題を出して作り誰が上手か競ったり、
知育菓子とボドゲで大盛り上がりしました(笑)
もう苦しい程、笑い友達親子に感謝です!

これからも挫折~有頂天(笑)まで色々ある!
後回しにしがちなことを先にやるようにして
悔いのないようにしていきたい浅沼なのでしたー

下の画像は頂いた桃のモンブランと知育菓子です。
両方とも美味しく、そして楽しく頂きました(笑)

 

 

※お詫び:ラズベリーパイ進捗についての掲載を中止いたします。
申し訳ございません。