健康診断を受けました

みなさん、こんにちは!
埼玉県北本市の障がい者福祉施設
就職・再就職をサポートする
就労移行支援事業所
「てんとうむし北本」スタッフの田中です

今年の冬は、お天気がよい日が多かったように思います
窓から差し込む日差しがあったかいです

先週、健康診断を受けてきました

血液検査やレントゲン
視力検査に聴力検査、心電図
最後にバリウムを飲み胃の検査がありました

当日でる検査結果をみて
よい値もあるし
改善の必要あり・・もあり

定期的にメンテナンスすることは大切ですね

2~3週間後に結果が届くので
待っています

それから受診した健診センターのスタッフさん
親切でした
丁寧な説明と
テキパキとした対応
安心して受診ができました
ありがとうございました

少しでも身体がよい状態でいられるよう
気を付けていきたいと思います