スタートライン

こんにちは、てんとうむし北本に通所しているT・Oです。

この度、次の就職先が決まった事をこの場を借りてご報告させて頂きます。

ただ、私にとっては就職先が決まった事がゴールではなく、あくまでスタートラインに
ようやく立てたのだという風に思っています。

昨年の春に病気になってから、両親、主治医の先生、そしててんとうむし北本のスタッフの方々といった多くの方々に支えられてきました。これから先も、周りの人々に支えられながらも、自分自身でもきちんと通勤し、一つ一つの仕事をこなして行く事によって周りの方々に恩返しをして行ければと思います。

私自身のてんとうむし北本でのブログは今回で最後になります。これまで私の記事をご覧になっていただいた皆さん、本当にありがとうございました。もしかしたら、自分自身のブログを立ち上げて、記事を書くかもしれないので、その時は、これまでと同じように温かく見守っていただければ幸いです。