何を食べたら??

みなさん、こんにちは。
埼玉県北本市の「障がい者福祉施設」
就職・再就職をサポートする
「就労移行支援事業所」
「てんとうむし北本」代表の長岩です。

始まりましたね、ラグビーのワールドカップ。
開幕戦となる9/20(金)日本代表とロシアの1戦を熊谷の
パブリックビューイングで観戦しました。

立ち上がり、ガチガチに緊張していた日本代表も徐々に
力を発揮して、なんとか初戦を飾りました。

でも、今週の土曜日は世界ランキング1位のアイルランドとの
戦い。。。あまり書きたくないですが、かなり厳しい試合に
なるかと思われます。

先日観戦した壮行試合の南アフリカよりも上ですね。

そうそう、これもあまり書きたくないのですが、先日の
南アフリカ戦の帰りのバス車内での近くにいた男女の会話・・・

女性:南アフリカ強かったね~ 食べてるものが違うのかな~?
男性:そうだね~ きっと。
女性:何食べてるのかな~??
男性:・・・・

そうだね~と同調したなら、最後までコメントして欲しかった(^^;)
このあと、男性は話題を変えました(笑)

今度の対戦相手は南アフリカより強いです。
何を食べているのか気になりますね。。。

さて、今日の1枚ですが、日曜日に日帰りで新潟県湯沢町に
年に1度の集まりへ行ってきました。
BBQでは、意外に?冷凍ピザが美味しく焼けました。