スポーツの秋

みなさん、こんにちは!
埼玉県北本市の障がい者福祉施設
就職・再就職をサポートする
就労移行支援事業所
「てんとうむし北本」スタッフの田中です

秋らしくなってきましたね
夏の暑さからホッとする体にも優しいです

秋と言えば・・食欲の秋?
と言いたいのですが、今はスポーツ(^^)/

9月20日に開幕した
“ラグビーワールドカップ”
みなさん御覧になっていますか?
日本は初戦のロシアに勝利しました
次は、強敵「アイルランド」
応援したいと思います!
リアルタイムで観戦できないのが・・残念

てんとうむしでもスポーツの秋!という事で
先日、スポーツイベントがありました
7名の利用者さんと一緒にバドミントンをしました

当日は、体育館が暑く、扇風機をフル回転
水分補給をこまめにしながら行いました
初めて参加する利用者さんもいたり
楽しく、また熱戦が繰り広げられました

来月もまた予定されていますので
今回参加できなかった利用者さん
ご参加お待ちしています

参加した利用者さん
ゆっくり疲れをとってくださいね

明日は、「ハロウィンカード作成」をします
オリジナルのカードを作ります
それから午後は・・お茶会です
お好きなケーキをどうぞ
特別ゲストも参加します
どちらもお楽しみに(^^♪