今日はバレンタインデー♡

みなさん、こんにちは!
障がいをお持ちの方の就労を支援する事業所
「てんとうむし北本」スタッフの大嶋です。

今日はバレンタインデーですね。事業所でも女性利用者さん達が「」を込めて男性利用者さん達へお菓子の詰め合わせを作ってくださいました!それぞれメッセージカードに名前を入れ、手渡してくれていました。

「あれ?今日は事業所に行っていないのでもらえなかった(´;ω;`)」と思ったそこのあなた!心配しないでください。心優しい女性たちが、明日以降もお渡しできるよう準備して下さっています!!ほかにも、外部講師やスタッフからも差し入れが!たくさんのお菓子に囲まれて、休憩時間には皆さん楽しそうに過ごされていました。例えば、ある利用者さんからは「家族からこれ貰いました」写真を見せてくださったり、帰宅してからの予定を話して下さる方もいました。

さて、私も皆さんを見習ってなにかつくろうかな?!やっぱりここは「チョコレートケーキ!」
は時間的に無理なので・・・、圧力鍋でササッと簡単にできるものにします💦 (見栄えは重視して)帰りに買い物して行かなければ!