今年のGWは?

こんにちわ!
今回、5回目のブログを書きます、てんとうむし北本に
通所しているT.Nです。

ここ数日で、突然寒くなったり、突然暑くなったり、
寒暖の差が激しくなって来て、体調管理が大変だとは思
いますが、みな様はどのようにお過ごしでしょうか?
もっとも、天気や気温に文句を言っても、仕方のない
ことではありますが(笑)。

てんとうむし北本へ通所して約1年、代表はじめ、
スタッフの方々、利用者の方々、いつも大変お世話に
なっております。

この1年間ですが、私にとってはとても大きな
1年間だったように思います。

一つには、てんとうむし北本で、就労準備のための
ビジネスマナーや資格・取得、スキル、講座等、就労に
向けての勉強をさせて頂いたこと、

一つには、今年3月中旬に、母親が他界したこと。

そしてもう一つには、これから再就職をすること
等、私にとってはとても大きな1年間です。

ところで、もうすぐGWが始まりますが、みな様は
どのようにお過ごしの予定でしょうか?

私もGWは、今年こそ遠出の旅行と思っていたのですが、
コロナの関係と母親の関係等で、今年もどうやら見送る
と思います(笑)。

でも、来年こそはコロナが終息して、遠出の旅行がで
きればいいな!と思っています。

とは言っても、私のことなので、たぶん海外ではなくて、
きっと国内旅行だとは思います。

もっとも国内でも、私は寅さんのように、日本全国を歩
き回っていないので、おそらく日本全国の半分も行った
ことがないので、十分に楽しめるのではと思います。

ちなみに、私は関東から、ほとんど出たことがないです(笑)。
なので、今年のGWは、てんとうむし北本で過ごそうと
思います。

さらに、今年はお芝居観賞やライブ観賞へも、行きたい
と思っています。

また、今年は再就職しますので、てんとうむし北本には、
まだまだお世話になりますので、これからもよろしく
お願いします。