取組みたいこと

みなさん、こんにちは!
埼玉県北本市の障がい者福祉施設
就職・再就職をサポートする
就労移行支援事業所
「てんとうむし北本」スタッフの田中です

先日、事業所近くにある桜の木をみたら
桜色から緑色に
新緑の季節ですね
季節は巡ります

自分の体調の波を把握しようと
取り組んでいます
いつも元気!とまではいかなくても
よい状態が保たれるようにしたいです

そんなこともあり
なりたい自分があります
それは、内緒ですが(^_-)-☆

一番の課題は続けられるかな

やるのは自分ですから
なんとでもなる

最近、できた!やったぞ!が
ほぼなかったように思います

でも、今度こそはやった方が絶対いい

自分に勝って、きっと自信になるから

・・ブログに書いてしまった( ;∀;)

明日は、てんかつ「思い込みについて」です
クイズ?のようなものも用意しています
ご参加お待ちしています