テレビドラマ

みなさん、こんにちは。
埼玉県北本市の「障がい者福祉施設」
就職・再就職をサポートする
「就労移行支援事業所」
「てんとうむし北本」代表の長岩です。

今日は出勤前投稿です(笑)
暑い日が続いているような気になりますが、
5月下旬の暑さにくらべたら、まだましかと。。。

さて、私はあまりテレビドラマは見ないのですが、
先日本屋さんに行ったら、こんなコーナーが。

ラグビーねたに即反応。しかも「テレビドラマ化!!」
そうそう、ご存知といいますか、今見ている人も多いのでは
と思われる、「集団左遷」の次の番組みたいですね!

日曜日の21時、福山雅治さんのファンの方は見ている
でしょうね?

「ノーサイド・ゲーム」は見てみたいと思います。
ちょうど、ラグビーのワールドカップにも。。。
という戦略もあるのでしょう。

1試合は観に行きたい!と思っているワールドカップですが
まだチケットが調達出来ていません。なんとかせねば・・・
焼肉〇んぐ、のチケットくらい簡単に調達できればいいのに。。。

スタッフのTさんは、いつも自分の回数券の残数が少なくなると
TPOを完全に無視して、購入を私に促すのですが、10月のお休み
希望をすでに私に連絡してきました(^^;)
まだ6月ですが、10月のお休み希望です(笑)

で、その日はラグビーのワールドカップに行くそうです。
なに~~!!

「代わりに行ってあげようか~?」
と言ったら、顔が・・・ひきつっていました(笑)
これは、冗談ではないかもしれないという危機感からか。。。

絶対はずせない仕事でも入れてあげおうかな?
でも、休むな(^^;) きっと。