チャレンジ

みなさん、こんにちは。
埼玉県北本市の「障がい者福祉施設」
就職・再就職をサポートする
「就労移行支援事業所」
「てんとうむし北本」代表の長岩です。

今年も残すところあと1週間ですね。
今週から年始にかけての週間天気予報
を見ましたが、埼玉県は比較的穏やか?

でも、最低気温は低いですし、風が吹く
と体感温度はぐっと変わりますね。

まあ、これは自分では変えられないので
任せることとしましょう。

好きな見るスポーツ、社会人ラグビーの
「リーグワン」も始まり、大学選手権も
行われているので、ほぼそのためだけに
契約しているスポーツチャンネルを観る
のに追われています。

話は変わりますが、今年1年を振り返り、
健康だったなあと感謝しています。

ちょっと調子が悪いかな?
と思われる日が2~3日ありましたが、
普通に出勤出来ましたし、「接種」
当日や翌日もスポーツしていました。

周りからは「自己責任で」と言われ
ましたが、全然平気でした(笑)

今年も新たな取り組みをいくつか
しましたが、来年もチャレンジや
挑戦をしたいと思います。

来年のほうが新たな取り組みが
多そうです。
「わくわく」心を持ちながら
やっていきます。

その前に年内マストのタスクを
終えなければ・・・