スポーツイベント開催!

こんにちは。

利用者のYです。

一週間前のことになりますが、

先日開催されたスポーツイベントについて書きたいと思います。

 

先週の金曜日、てんとうむし北本とてんとうむし上尾合同で

スポーツイベントが開催されました。

北本市体育センターの体育館で、バドミントンとソフトバレーボールを

楽しみました。

 

コロナ感染症の影響で、久々の開催となりました。

そのため初めての参加の方が多く、私も初めての参加でした。

思った以上にハードで、大汗をかきました。

良い運動になりました。

 

まずは、3対3でソフトバレーの試合をしました。

床に滑りこんでボールを取りにいったり、

ビシッとサーブできまったり、

皆さんお上手でついていくのに必死でした。

 

バトミントンでも、昔テニスをしていた利用者様に

お相手をしていただきましたが、

スカッと空振りしたり、顔にシャトルが命中したり、

なかなか体が思うように動きませんでした。

 

次の日も体が痛かったり、日頃の運動不足を感じました。

でも、楽しかったです。

思い切り体を動かして気持ち良かったです。

写真は撮り忘れてしまいましたが、

皆さん楽しんでくださいました。

ありがとうございました。