~☆個性的な魅力☆~

みなさん、こんにちは。
埼玉県北本市の障がい者福祉施設
就職・再就職をサポートする
「就労移行支援事業所てんとうむし北本」
ピアスタッフの浅沼です。

先日、ケイトウの花を見つけ写真をとりました!
びっくりしたのは、見たこともない大きさ。
この写真をグーグルレンズ機能を使いケイトウと出るのかやってみました。

ダリア、ケイトウ、ムラサキルーシャンという結果が(゚д゚)!
爆発したケイトウが、寝起きの私の髪の爆発具合に似てる気も…(*´艸`*)
この花以外は、ガーデニングなどで見るサイズのものでした。

ほぼ、全てのことに言えると個人的には思うのですが。
「THE 個性!!」と思いました。
色も鮮やかでとても魅力を感じ、しばらく眺めていました。
同じでも、違う。違っても、同じ。
このケイトウは見た目ですが、考えさせられるものがありました。

最後に浅沼が組み立てたフラフラフラミンゴの画像を(*ノωノ)ゥキャ☆
たまに、首から首から上が落ちてるのでボンドで固定しようと思っています!
いつか…w (; ・`д・´)

来週、11月30日(月)は手芸クラフト講座があります。
(AM・PM)参加、お待ちしています(*ノェノ)キャッ☆