ステップアップ活動 お茶会に参加しました!

こんにちは!
てんとうむし利用者のY・Sです
四回目のブログを書きます
よろしくおねがいします

3月20日に、お茶会に参加しました
お茶会は、去年と合わせ2回目の参加となります
朝、通所した際にドーナツの買出し班に任命されまして
何度か、買出しに同行させて頂いていますが・・・毎回ワクワクしています( *´艸`)
鴻巣駅の駅中に有るショッピングモールの、ドーナツ屋さんです
知っている方は多いと思います・・・(笑)
「30個選んでください。」とのことでしたので、一緒に同行していた利用者さんと10個ずつ好きなドーナツを選びました

季節のドーナツに惹かれ何点か入れながらでしたが(^^♪

事業所に、戻ってきてからスムージーの材料やホットサンド用の材料と盛り沢山でびっくりしました(笑)

道具も揃えて有りましたので、どの組み合わせで作ろうか悩みました(゜-゜)ウーン
悩みに悩みましたが、おいしいものが出来たので良かったです!(^^)!

ドーナツ2個とホットサンドを食べ、スムージーを2杯と半分をおかわりしました(笑)
お腹いっぱいになり眠くなりましたが、楽しかったです(^^)/
次回も、参加したいです!