ウワサの人物

こんにちは!
最近、スタッフさんの間で
輝いているとウワサの利用者M・Yです(笑)

てんとうむし北本に入ったばかりの時は、
週2日~3日の通所でしたが、
今では週4日~5日で通所しています。
このペースを維持できるように頑張ります。

そして、8月下旬くらいから、
通所ペースが安定してきたこともあってか、
いろいろな事を任されるようになってきました。
軽作業のリーダー、
掃除当番・日直を決める係、
利用者さん達のフォロー…。
正直に言うと、大変です(笑)
でも、私一人でやってくださいと言われている
わけではなく、スタッフさんや他の利用者さん
と相談しながらやっているので、心身ともに
負担はあまりありません。
どの役割も就職の時に自分の強みになると
思って取り組んでいます。

てんとうむし北本に入って、1年。
調子が悪くて行けないときもありましたが、
少しずつでも成長できるように一歩ずつ前進
していきたいです。