よろしくお願いします。

埼玉県北本市の「障がい者福祉施設」

就職・再就職をサポートする

「就労移行支援事業所」

「てんとうむし北本」スタッフの橋本です。

1月からお世話になることになりました。

慣れない仕事と久々のPC作業に悪戦苦闘の毎日です。

今年も早速、コロナによる自粛生活となりますが、こんな時こそ、日々の生活の中の身近な事にささやかな楽しみを見付けて行きたいものです。

私も先日、朝の散歩中に「蝋梅」を見つけました。その名の通り花びらは、ロウソク細工の様に繊細で、黄色く小さな花びらは、雪景色にも澄んだ青空にも良く似合います。正に早春の花ですね。寒い日が続くなか、春の気配が感じられ少し気持が温まりました。

どうぞこれからよろしくお願いします。