はじめてのブログです(イベントについて)

皆さんこんにちは!!
初めてブログを書かせて頂く
「てんとうむし北本」の利用者のN.Wです。
今回の「てんとうむし通信」は、
7月14日(土)に行った
「陶芸体験(絵付け)」
についてと7月16日(月)に行った
「カラオケイベント」について書かせて頂きます。
生まれて初めてブログというものを
書くのでとても緊張しています。
温かい目で見守って頂けたら幸いです。
( *´艸`)

7月14日(土)に行った
「陶芸体験(絵付け)」は
二回目の参加でした。
事前にマグカップかお皿かを選び
そこにパステルや絵具などを使って
絵付けをしていきます。
私は絵具とお皿を選びました。

これがもうほんとに難しいんです・・・(汗)
手をプルプルと震わせながら描きました(笑)
皆さん味のある個性豊かなマグカップやお皿ができました。

 

7月16日に行った
「カラオケイベント」
は四回目の参加でした。
この「カラオケイベント」は
私が一番好きなイベントです。

皆さん好きな曲を一曲ずつ
順番に入れていきます。
私はこの日
アン・ルイスさんの六本木心中と
アニメマクロスF(フロンティア)の
ライオンを2回と宇多田ヒカルさんの
Beautiful World(ビューティフルワールド)
などを歌いました。

ライオンでは、
利用者さんのJ.Hさんと二人でデュエットしました。
楽しかったです(*´ω`*)♪
また、イベントがあったら参加したいです。