【イベント予告】2018年ゴールデンウィーク!

みなさん、こんばんは。
埼玉県北本市の障がい者福祉施設
就職・再就職をサポートする
就労移行支援事業所
「てんとうむし北本」の戸上です。

昨日のスタッフ大嶋に続き、私トガミも、不定期企画【イベント情報】です☆

興味のある方はぜひ一度ご連絡を(*´ω`*)

いきますよー!

4/28(土)肉の日外食 →【焼肉キング】
(*’▽’).。oO(言わずもがなの大好評企画!みんなでわいわい、会食の振る舞いも学びましょう!)

4/30(月祝)カラオケ→【まねきねこ】
(*’▽’).。oO(こちらも恒例!声を出して疲れを吹き飛ばせ!盛り上がる歌も、しっとり聴かせる歌もなんでもOK!ドリンクバーに加えて、ソフトクリーム食べ放題も大好評!)

5/3(木祝)ボーリング大会→【アイビーボウル】
(*’▽’).。oO(運動2DAYS初日!2年ぶりの企画!よく狙って、目指せストライク!外出イベントではレアなスタッフ参加予定!普段とは違う面が見れるのもポイント!?景品もあるかも・・?)

5/4(金祝)スポーツイベント→【北本市体育センター】
(*’▽’).。oO(運動2DAYSの2日目!恒例のスポイベ!今回もバドミントン、卓球、ソフトバレー、全て取り揃えています☆いっぱい動いて、こころもからだもスッキリ!)

5/5(土祝)クッキング→【てんとうむし北本】
(*’▽’).。oO(2018年GWの締めくくりはクッキングイベント!今回もてんとうむし北本自慢のシェフ(利用者Mさん)とっておきのメニューを準備中!)

そしていつもの通り、事業所での通常訓練も行っていますので、ぜひぜひご参加下さいね(*´ω`*)

さて、今日は朝の荒天から午後の晴天と差の大きい一日でした。
体調を崩さないように、しっかりとうがい手洗い水分補給、取り組んでくださいね!