「手芸・クラフト講座」に嵌ってしまいました。

こんにちは。利用者のH.Hです。
昨日2月20日(水)に手芸クラフト講座があり、
参加者と一緒に「ペーパークラフトの小物入れ」を作りました。

最初は簡単だと思ってましたが、いざ作り始めると結構難しく、
色々教えて貰いながら、何とか完成する事が出来ました。
完成した時は、とても満足感があり、楽しい時間が
過ごせましたよ~。

本当は、自分の部屋に飾りたかったのですが、
私の部屋には、破壊が得意の「にゃんこのタラちゃん」がおり、
30分以内にバラバラにされてしまうので、泣く泣く1階の
リビングに飾る事にしました。

私は、自分に合った物を見つけると、のめり込むタイプなので、
今回のクラフト講座が大変気に入り、帰りに一直線で100円
ショップに飛び込み、新しい作成キットを4種類購入して
しまいました。

今度のお休みにリビングで(破壊者がいない)
ゆっくりと楽しみたいと思います。
皆さんも、機会があったら是非挑戦してみて下さいませ。